●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スターバックス 道の駅グランテラス筑西店(筑西市)休憩に最適なカフェ

飲食店

筑西市にある「スターバックス 道の駅グランテラス筑西」に行ってきました。

道の駅にあるスタバ。

買い物の途中、ちょっと休憩するのに最適です。

外観

道の駅にある、スタバ筑西店。

農産物直売所の隣にあります。

 

 

緑に囲まれた、自然豊かないい感じ。

お店は全面窓で、明るい雰囲気です。

 

店内

店内は、広々してます。

 

 

店内は十分なスペースがあって、通路も広くて快適です。

天井も高く、解放感があります。

 

 

座席数も、かなり多いです。

▽2~4人掛けのテーブル席

 

 

▽10人掛けのテーブル席

 

▽ソファチェア席

 

▽ソファー&椅子席

 

店内は全面窓ガラスで、日差しが入って明るい。

雰囲気のいいスタバです。

 

テラス席

店外には、テラス席もあります。

 

 

緑の多い、最高のシチュエーション。

 

 

素敵な席でお茶すれば、気分が上がります。

晴れた日は、ぜひテラス席で。

 

コンセント(電源)

店内には、コンセント付きのテーブル席があります。

 

 

この10人掛けのテーブル席に、電源コンセントがついています。

1席ずつ付いて、全部で10個のコンセント付き。

ここで勉強や仕事してる人を、ちらほら見かけます。

 

アクセス・駐車場

スタバ筑西は、道の駅グランテラス筑西内にあります。

 

 

駐車場は、道の駅を使用。

めちゃ広いです。

 

 

 

店舗情報

  • 店名:スターバックス 道の駅グランテラス筑西店
  • 住所:〒308-0801 茨城県筑西市川澄1850 グランテラス筑西
  • 電話番号:0296-45-6751
  • 営業時間:7:00~22:00
  • 定休日:不定休
  • 駐車場:有
  • HP:https://www.starbucks.co.jp/
  • 地図:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました