●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フラワーショップ花仙(筑西市)プレゼント用のお花が可愛い♡

ショッピング

筑西市にある花屋の「花仙(はなせん)」

広い店内には数多くの花が並べられて、まるでお花の宝石箱のよう。観葉植物や鉢植えなども豊富にあるので、見ているだけでも楽しくなります。

またお祝い・お見舞い・お悔みまで、幅広く対応してくれるお店でもあります。

大切な人へお花を贈りたいのなら花仙を訪れてみてください。

心の込もった素敵なお花を贈ることができますよ!

外観

筑西警察署のすぐそばにあるフラワーショップ花仙。

ガラス張りになっているクリーム色の建物が可愛らしいです。

 

 

建物のほとんどが大きな窓ガラスになってますよね。

植物のために日光をたくさん取り入れるためなのかな。それくらい植物を大切にしているってことかもしれませんね。

 

 

店内

店内に入ると、辺り一面にお花と植物が!まるで別世界に来たかのようです。

 

 

窓が大きいため日差しが差し込み、とても明るい雰囲気です。

それにしても植物の品数が多い!あまりの多さに店内は迷路のようになっています。

 

 

ジャングルのようでもありますね(笑)

でもお花がとても綺麗なので、こんなジャングルなら嬉しいです。

 

切り花

お花と言ったらやっぱりお祝いの花束ですよね。

花仙では、数多くの切り花が取り揃えられています。

こちらは完成されてる花束たち↓

 

 

綺麗、美しい・・思わずうっとり見とれてしまいますね。

完成された花束ではなく、自分で複数の花を選んで、それを花束にすることもできます。

その場合は、ショーケースの中から選びます。

 

 

かなりの種類の切り花ですね。しかも彩り華やか♡

 

 

この切り花の中から選んで、店員さんがプレゼント用にラッピングしてくれます。

色んな種類の花を混ぜた方がより一層華やかさが増します。

大切な人を想ってお花選びを楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク

プリザーブドフラワー

花束以外にもプリザーブドフラワーがとっても豊富な花仙。

この数々のプリザーブドフラワーをご覧ください。

 

 

めっちゃ可愛いですよね!テンションあがります♪

こんな可愛いお花を貰った方も、すごく喜ぶと思います。

 

ボックスに詰め込まれた美しいお花たち↑

 

ラッピングされて、可愛い手提げ袋に入ったお花なら持ってきやすい↑

 

ウサギとクマのプリザーブドフラワー!!

可愛い♡可愛すぎます♡♡

プレゼントではなく、自分用として部屋に飾るのもアリです。

 

胡蝶蘭

贈り物として欠かせないのが胡蝶蘭。

胡蝶蘭も種類やサイズも豊富で、わからないことがあれば店員さんが丁寧に説明してくれます。

 

 

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」。

鉢植えは「根付く」という意味を持ちます。

つまり「幸福が根付く」という、とても縁起がいい花なのです。

そう聞くと大切な人へ贈りたくなりますよね。

 

観葉花

ギフト以外にも、自宅で楽しめる観葉植物や観葉花ももちろん豊富にあります。

 

 

元気に咲いてる鉢植えの花々たち。見てるだけで元気をもらえるような気がします。

 

 

自宅の部屋や玄関先に、こんなにもキレイな花々があったらおウチ時間が楽しくなりますよね♪

お花って本当に心を癒してくれると、つくづく思います。

 

アクセス・駐車場

フラワーショップ花仙は、筑西警察署から徒歩1分。

筑西消防署に面した通りにあります。

 

 

駐車場は敷地内にあります。

十分なスペースがあり、車が停めやすいですよ。

 

店舗情報

  • 店名:フラワーショップ花仙
  • 住所:〒308-0803 茨城県筑西市直井1044-5
  • 電話番号:0296-25-3987
  • 営業時間:9:30 ~ 18:30
  • 定休日: 無 (お盆明け1週間 お正月1日~5日)
  • 駐車場:有
  • HP:https://87sen.com/shop/
  • 地図:

コメント

タイトルとURLをコピーしました