●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベーカリーズキッチン オハナ(筑西市)道の駅グランテラス筑西にあるパン屋さん

グルメ

筑西市にある「ベーカリーズキッチン オハナ」。

オハナは、道の駅グランテラス筑西にあるパン屋さんです。

店内では、一日120種類のパンが焼かれています。

数の多さに驚くとともに、パンの美味しさにも感激。

オハナは埼玉県を中心に複数店舗ありますが、茨城県ではこの筑西店だけ。

種類豊富なパンを愉しんでください。

外観

グランテラス筑西内にある、オハナ。

レンガ調の壁に「ohana」のロゴマークが目印です。

 

 

明るく可愛らしいお店。

場所は農産物直売所の前にあって、わかりやすいです。

 

 

店内

店内は、明るく爽やかな雰囲気です。

 

 

ライトや観葉植物など、インテリアがすごくオシャレ。

窓が多く、光が差し込み、素敵なパン屋さんです。

 

 

パンの品数も、とても多いです。

見た目も彩りキレイで、どれも美味しそうに見えます。

 

 

パンメニュー

オハナでは、時間帯は異なりますが、一日120種類以上のパンをお店で焼き上げています。

品数も種類も、すごく多い。嬉しい限り。

ここからは、パンの一部をご紹介ます。

 

▽塩堅焼きバター

 

人気No.1の、塩堅焼きバターパン。

発酵バターをたっぷり包んで焼き上げたもの。

噛むとジュワっとバターの香りが口に広がります。

 

▽サクサクメロンパン、さつまいものクロワッサン、アップルパイ

 

人気No.5の、さくさくメロンパン。

メロン果汁を練りこんで、サクサクに焼き上げたもの。

焼き色がとてもキレイです。

 

▽温玉カレーパン、ツナコーンのタリティーヌ、シェフの気まぐれタリティーヌ、サルシャチのタリティーヌ

 

タリティーヌとは、フランス式オープンサンドのこと。

スライスしたパンに、たくさんの具材が乗っています。

 

▽ハニーマスタードチキンサンド、ヒレカツサンド、ハムカツタマゴサラダコッペ、えびカツコッペ、コロッケコッペ

 

種類豊富な、調理パン。

”本気のえびカツ”と書かれたえびカツサンドが気になるところ。

 

▽食パン、メロンパン

 

定番の食パン。シンプルに美味しい。

食パンにつける人気のジャムが、道の駅で売ってます。

 

 

イートインコーナー

店内には、イートインコーナーがあります。

ここで買ったパンを、店内で食べることができます。

 

 

レジ奥に、イートインコーナーがあります。

カフェっぽい、オシャレな雰囲気。

 

 

テーブル席とカウンター席があります。

カウンター席は窓側にあって、外を眺めながら食べられます。

 

イートインコーナーには、無料のドリンクサービスがあります。

コーヒー・麦茶・レモン水が、無料でいただけます。

 

アクセス・駐車場

国道50号下館バイパス沿いにある、道の駅グランテラス筑西。

道の駅内に、オハナはあります。

 

 

駐車場は、道の駅を使用。

広々として、車が停めやすいです。

 

 

店舗情報

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました