●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サロンデサン(つくば市) ハンバーグがおいしい人気の洋食店!

飲食店

つくば市にある「サロンデサン」に行ってきました。

手作りハンバーグがジューシーですごく美味しい!

お店もオシャレな雰囲気で、また行きたいと思いました♪

外観

サロンデサンの外観です。

 

 

テナント真ん中のお店がサロンデサンです。

 

 

レトロな雰囲気のサロンデサン。

味のある看板がオシャレに感じますね。

 

 

店内

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

 

 

写真は古いもので、コロナ以前はカウンター席に洋風のボトルが並んでました。

大人のオシャレな雰囲気でしたが、2024年現在はボトルはなくなっています。

 

メニュー

ランチメニューをご紹介します。

 

ランチメニュー手作りハンバーグ(ライス or パン)
【目玉焼き / チーズ / 和風】1,800円
サラダとスープ+300円

 

デザートメニューバニラアイス 300円
手作りプリン(バニラアイス付き)500円

 

ドリンクメニュー珈琲(レギュラー・イタリアンロースト)
アイス珈琲
紅茶(ストレート・ミルク・レモン)
ジュース(オレンジ・グレープフルーツ)
ハーブティー

ドリンクは各400円

 

スポンサーリンク

 

本日のオーダー

  • 和風ハンバーグ&パン
  • チーズハンバーグ&ライス

手作りハンバーグ2品注文しました。

 

和風ハンバーグ

 

和風ハンバーグは、野菜の種類がとても多いです。

もはやハンバーグが見えないほど、新鮮な野菜がたっぷり!

 

 

ハンバーグはふわっと柔らかく、ナイフを入れるとジュワっと肉汁が出てきます。

厚みがあってジューシーなハンバーグと新鮮な野菜は相性抜群!

お口の中がとっても幸せな気分になりました♡

 

チーズハンバーグ

 

ハンバーグに大きなチーズとたくさんの野菜が備え付けられたチーズハンバーグ。

ふんわり焼きあがったハンバーグに、とろけるような食感のチーズがまろやか♡

濃厚なお味にパクパクごはんが進みます。

 

とても美味しい和風ハンバーグとチーズハンバーグに大満足です!

 

サロンデサンに行ってみた感想

 

サロンデサンのハンバーグは、すごくおいしいですね。

口コミでも人気があるのは知ってたけど、実際に食べてみると本当においしい!

1個ずつ丁寧に焼かれたハンバーグは、肉汁たっぷりでとてもジューシー。

備え付けの野菜も、種類が多くて新鮮でシャキシャキ感がたまらん。

またリピートしたいと思うくらいおいしくて、幸せな気分にもなりました♡

 

ランチタイムはほぼ満席なので、予約して行った方がいいです。

店内もすごく素敵な雰囲気なので、楽しいひとときが過ごせますよ♪

 

アクセス・駐車場

サロンデサンは、学園東大通りの「天久保2丁目南」交差点を入ったところにあります。

ココス学園天久保店とエルトリートの間にある道を進んだところがお店の場所です。

 

 

駐車場は2ヵ所あります。

駐車スペースは店舗前に8台と、店舗裏に2台。

 

ちなみにカーナビでサロンデサンの住所をセットすると、店舗裏の駐車場を案内される場合があります。

ただ裏側にも出入口があるので、前裏どちらでもお店に入ることができますよ。

 

サロンデサン 店舗情報

  • 店名:サロン デ サン (SALON DES CENT)
  • 住所:〒305-0005 茨城県つくば市天久保2丁目20-7 レガートホソダ
  • 電話番号:029-858-7886
  • 営業時間:12:00~14:00LO 18:00~21:00LO
  • 定休日:水曜日と木曜日のランチ
  • 駐車場:有   お店の前後に数台
  • Twitter:https://twitter.com/EneiDXqhaXt4iGb

※店舗情報や価格は記事掲載時点のものです。最新の情報は直接お店へご確認ください。

 

▼つくば市内のオシャレなカフェ

▼痩せたいけど食べたい人におすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました