●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガンディ(土浦市)巨大ナンとコクのあるカレー!インドカレー専門店

飲食店

土浦市にあるインドカレーのお店「ガンディ」に行ってきました。

コクのあるまろやかなカレーと、大きくて食べ応えのあるナンに大満足です♪

外観

白い外壁にオレンジ色の屋根。

明るい雰囲気のお店ガンディの目印は、黄色の看板です。

 

 

お店はそんなに大きくはないですが、アットホームな感じが逆にいいかも。

入口にはインド料理店らいしオブジェが飾られています。

 

 

インドと言ったらやっぱり像ですよね!

 

店内

店内はインドの雰囲気が漂う空間。カラフルな色やインテリアが飾られていて、賑やかです。

 

 

賑やかな空間だけど、清潔感があります。

お店のスペースも十分あって、ゆったりくつろげますよ。

 

 

座席は、2人、4人掛けのテーブル席。

木製のテーブルに、赤いソファーとイスで、より一層インド感が増します。

 

 

 

メニュー

ランチメニュー

 

 

ドリンクメニュー

 

スポンサーリンク

本日のオーダー

  • ランチAセット(チキンカレー・ナン・マンゴーラッシー)
  • ランチEセット(ほうれん草カレー・海老キノコカレー・ナン)

ランチにはサラダがついていて、注文すると始めにサラダが運ばれてきます。

その後運ばれてきたのがこちらのチキンカレー。

大きなナンがインパクト大です!

 

 

チキンカレーは、ゴロンとした大きいチキンがたくさん入っていて食べ応えがあります。

甘口を頼んだのですが、もちろん辛さはなく、クリーミーでまろやかな味わい。

 

 

そしてこの巨大ナン。焼き立ての熱いままで出てくるのがなんとも嬉しいです。

ナンはわりと甘くて、でもほんの少し塩気も感じて、この絶妙なバランスがすごく美味しい。なにもつけずにこれだけでもパクパク食べられちゃいますね。

 

そしてこちらがほうれん草カレーと海老キノコカレー。

プレートに2種類のカレー器が乗っています。

 

 

ほうれん草をペーストしたような緑色のカレー。

食べてみるとほうれん草の味は感じないですが、長時間煮込まれているのかコクがあります。

海老キノコカレーは、海と山のものを同時に食べられてナイス!臭みはなくまろやかな風味です。

 

 

ナンの中央にあるチキンはおまけで乗せてもらいました。

 

アクセス・駐車場

土浦市真鍋にあるインドカレー店のガンディ。

真鍋郵便局の交差点を入ったところにお店があります。

 

 

駐車場は敷地内にあります。

6台のみの駐車スペースなので、複数人で行く場合は乗り合いして行った方がいいかもしれませんね。

 

 

店舗情報

  • 店名:ガンディ
  • 住所:〒300-0052 茨城県土浦市東真鍋町9-5
  • 電話番号:029-827-0108
  • 営業時間:11:00~15:00 / 17:00~23:00
  • 定休日:無休
  • 禁煙・喫煙:全席禁煙
  • 駐車場:有 6台
  • HP:http://gandhi2.com/
  • 地図:

コメント

タイトルとURLをコピーしました