●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

うめねばちゃんは恋愛運がアップする♡茨城県のゆるキャラです

ゆるキャラ

うめねばちゃんは、茨城県のゆるキャラです。

ピンク色が特徴の、納豆の妖精。

うめねばちゃんに会うと、恋愛運がアップすると言われてます。

ねばーるくんとはお友達で、とっても仲良し。

2人のラブラブな姿を見ていると、恋愛運が上がると言われるのも納得。

可愛い笑顔のうめねばちゃんは、みんなを幸せにしてくれる存在です。

 プロフィール

出身地:茨城県

年齢:ひみつ

好きなもの:うた

特技:うた

特徴:さわったり、一緒に写真を撮ると恋愛運がアップすると言われている。

引用元:うめねばちゃん|nanaichizero

うめねばちゃんTwitter:https://twitter.com/umeneba_chan

 

納豆梅の妖精

 

うめねばちゃんは、ピンク色した納豆の妖精です。

納豆は茶色ですが、うめねばちゃんはピンク色。

その理由は、梅が練りこまれているからです。

梅と言えば、茨城県水戸市で有名な偕楽園

偕楽園の梅が納豆に練りこまれ、ピンク色になったのが、うめねばちゃんなのです。

なのでピンク色だけど、れっきとした納豆。梅納豆。

ねばーるくんと同じ、納豆の妖精です。

 

うめねばちゃんは伸びる

うめねばちゃんの特徴として、体が伸びます。

 

 

めちゃくちゃ伸びる、うめねばちゃん。

足が長くて、とても高いです。

 

 

胴体はそのままで、足だけが異様に伸びる、うめねばちゃん。

ねばーるくんと比べると、ご覧の通り。

 

 

伸びたうめねばちゃんの足元を見れるのは、かなりレアです。

 

お友達のねばーるくん

ボーイフレンドの、ねばーるくん。

 

 

二人はとっても仲良しで、一緒にいる時はすごく楽しそうにしています。

同じ納豆の妖精だから、気が合うのだと思います。

 

 

楽しい時も、悲しい時も、一緒にいる2人。

どんな時でも、支えあっています。

 

 

恋愛運アップ

ピンク色のうめねばちゃんには、恋愛運が上がると言われています。

うめねばちゃんに触れたり、一緒に写真を撮ると、恋愛運がアップするそうです。

 

 

ねばーるくんと、ラブラブなうめねばちゃん♡

ピンクは恋愛に効果的な色。

全身ピンクのうめねばちゃんは、最強の恋愛運の持ち主かもしれません。

 

 

素敵な恋人が欲しい人や、恋愛運をアップしたい人は、うめねばちゃんからパワーをもらってください。

 

待ち受け画面

恋愛運を上げたい人は、うめねばちゃんを待ち受け画面にどうぞ。

 

▽恋愛運アップの願いを込めて

 

▽出会い、片思い、恋愛成就にどうぞ

 

おすすめ動画

うめねばちゃんが登場する、おすすめ動画を3つご紹介します。

 

▽ねばーるくんと踊るうめねばちゃん

 

▽喋るうめねばちゃん、声がかわいいです

 

▽うめねばちゃんは出ないけど、笑える動画です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました