●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポルコロッソ(下妻市)ログハウスの美味しいパスタ屋さん!

飲食店

下妻市にある「ポルコロッソ」に行ってきました。

ログハウスのような雰囲気の店内で、美味しいパスタを堪能してきました♪

外観

ポルコロッソは、旧「芽キャベツ本店」がリニューアルしたパスタハウスです。

建物はそのままで、お店の看板が変えられています。

 

 

外観は、ログハウスのような雰囲気です。

 

 

なんだか山奥のログハウスに来たような、そんな気分になりますね。

ドアも窓枠も木製で、ナチュラル感がすごくいいです。

 

 

店内

店内もログハウス感でいっぱい。

木の温もりが溢れる空間です!

 

 

座席はテーブル席で、2人掛け、4人掛け用。

壁もテーブルもイスも、すべて木製で統一されています。

 

 

窓からは光が差し込み、まばゆい光景が素敵♡

ここはもう完全に癒しの空間ですね。

 

 

ナチュラルな雰囲気にココロが癒されます。

 

メニュー

グランドメニュー

 

ランチセット

 

営業時間

 

ポルコロッソに行ってみた感想

 

ポルコロッソは、木の温もりを感じるお店でした。

ナチュラルな雰囲気が心地よく、ゆったりとお喋りできる空間です。

おかげで話に夢中になって料理の写真を撮り忘れちゃったけど(笑)

種類が豊富で美味しいと評判のパスタは、本当に絶品で大満足です♪

お客さんは女性のグループとカップルがいました。

女子会やデートで訪れると、話が弾んで楽しめますよ!

 

アクセス・駐車場

ポルコロッソは、125号線から700mほど入ったFOODOFFストッカーの対面にあります。

近くには下妻市役所などもありますね。

 

駐車場は2ヵ所。

1ヵ所目はお店の敷地内で、約8~10台の駐車スペースです。

 

 

第2駐車場は敷地外にあります。

 

 

第2駐車場は、お店前の道路を挟んだ反対側にあります。

 

ポルコロッソ店舗情報

※店舗情報や価格は記事掲載時点のものです。最新の情報は直接お店へご確認ください。

 

 

▼下妻市内のオシャレなカフェ

▼パワースポットで運気アップ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました