●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星乃珈琲店つくば店(つくば市)キラキラ煌びやかなカフェ♡

飲食店

つくば市にある「星乃珈琲つくば店」に行ってきました。

店内はキラキラ輝くような雰囲気がキレイ!

素敵な空間でおいしいコーヒーを堪能しました♡

外観

星乃珈琲つくば店の外観です。

 

 

スタイリッシュな建物。

ぱっと見、会社やオシャレな雑貨屋にも見えます。

 

 

ブラックな建物だけど暗い感じはなく、モダンでかっこいいです。

 

店内

店内は、煌びやかな空間です。

 

 

キラキラしたライトがすごくキレイ!

オシャレなシャンデリアと無数のライトが輝いて素敵。

思わずうっとりしちゃいます♡

 

 

 

座席は、テーブル席とカウンター席があります。

こちらは4人掛けテーブルのボックス席。

 

 

座り心地よく、ゆったり過ごすことができます。

店内は煌びやかですが、ガヤガヤとうるさい感じはなく、むしろしっとり落ち着いています。

大人の落ち着いた雰囲気で、心地よいですね。

 

メニュー

メニューの一部をご紹介します。

 

コーヒーメニュー星乃ブレンド:480円
彦星ブレンド:480円
織姫ブレンド:480円
アイスコーヒー:450円
カフェインレスコーヒー:480円
ブレンドティー:550円
アイスティー:480円
ロイヤルミルクティー(HOT/ICE):550円
カフェオレ(HOT/ICE):550円

 

デザートメニュー窯焼きスフレパンケーキ:580円
窯焼きバニラスフレ:600円
フレンチトースト:700円
昭和のプリン:500円
自家製焼き菓子:350円

 

モーニングメニューはこちら
https://www.hoshinocoffee.com/images/pdf/230213news.pdf

 

本日のオーダー

  • ハンバーグプレート
  • 星乃ブレンドコーヒー

ディナータイムに訪れ食事をしてみました。

 

ハンバーグプレート

 

プレートに、ハンバーグ・目玉焼き・トースト・マカロニ・サラダがあります。

ハンバーグのデミグラスソースは濃厚な味わい。

トロトロの半熟目玉焼きと一緒に食べれば、まろやかで美味しいです。

 

 

トーストは厚切りで、食べ応え十分。

軽食なので量は少な目ですが、わりと満足できますね。

 

星乃ブレンドコーヒー

 

まろやかな口当たりで美味しいブレンドコーヒー。

苦みや酸味はあまり感じなくて、飲みやすくておいしいです。

ごちそうさまでした!

 

星乃珈琲店つくば店に行ってみた感想

 

星乃珈琲つくば店は、店内がすごく煌びやかです。

夜はライトが光り、輝くような空間で素敵でした♡

キラキラ光って華やかですが、ガヤガヤとうるさい感じはなく、ゆったり落ち着いてるのもいいところ。

デートや女子会で楽しくお喋りできるのでおすすめです!

 

アクセス・駐車場

星乃珈琲店つくば店は、研究学園駅から徒歩約20分のエキスポ大通り沿いにあります。

「大境」交差点の近くで、同じ敷地内には「洋麺屋五右衛門」があります。

 

 

駐車場は、敷地内にあります。

広い駐車場で車が停めやすいです。

 

星乃珈琲店つくば店 店舗情報

  • 店名:星乃珈琲店 つくば店
  • 住所:〒305-0831 茨城県つくば市西大橋748-2
  • 電話番号:029-886-3933
  • 営業時間:8:00~21:00(LO20:15)
  • 禁煙・喫煙:禁煙(喫煙ブースあり)
  • 駐車場:有
  • HP:https://www.hoshinocoffee.com/

※店舗情報や価格は記事掲載時点のものです。最新の情報は直接お店へご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました