●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうちカフェTryTryTry(土浦市) パンケーキが美味しい女子会向けのお店♡

飲食店

土浦市にある おうちカフェTryTryTryに行ってきました。

女子力が高いお店で、居心地よくて、女子会するには最高のお店です♡

店内

パンケーキが美味しいお店として有名なTryTryTry。

内装もオシャレで女子会向けという噂もあって、どんなもんかな~と軽い気持ちでお店に訪れました。

店内に入った瞬間、女子会向けというのがすぐにわかりました。

見よ!このオシャレな店内を!!

 

 

まず目に飛び込んできたのは、天井から吊るされた丸いライト!

独特な曲線で創られたこのオシャレなライトに目を奪われます。

そして今度は壁に目が行きます。真っ白な壁に、お花と蝶々のデザイン画が描かれているじゃありませんか!!

 

 

可愛いー♡可愛いー♡♡

よく見ると、クリーム色したお花は壁に描かれていて、その上に飛んでいる蝶々は立体的になっているのです。

まるで蝶々が本当に飛んでいるかのような気分に♪

もうこれだけでも女性のテンションは上がるけど、さらに嬉しいことがあってね!

それはソファ席があること!!

 

 

テーブル席とソファ席があってね。ゆったりとソファに座って女子トークなんかしちゃったら、快適過ぎてそりゃ腰が立たない!

実際にソファ席に座っていた女性グループの1人が「ウチら何時間いるの?ヤバくない?(笑)」って言ってるのが聞こえてきました。

それくらい居心地よくて、お喋りに華が咲いたのでしょうね♪

ちなみに私もお喋りに華が咲きまくって、お店に長居させてもらいました。ヘヘッ

 

メニュー

TryTryTryと言えばやっぱりパンケーキ!

パンケーキのメニューの中には”月限定メニュー”というのがあります。これは月ごとに新しいパンケーキがメニューに出されて、その月でしか食べられないというものです。

なのでせっかく訪れるのであれば、ぜひとも月限定メニューにチャレンジして欲しい!だって同じメニューは二度と出ないのだから(たぶん)

ということで、月限定メニューの例を記載します。

実際にとある月に出されたメニューなので参考にしてみてくださいね。

 

月限定メニュー

  • ダルゴナチョコチップパンケーキ:1,400円

  • モンブランパンケーキ:1,500円

  • 焼きチーズキャラメルパンケーキ:1,400円

  • アップルカスタードの紅茶パンケーキ:1,400円

  • 凍らせぶどうの生クリームパンケーキ:1,100円

  • みるくいちごのパンケーキ:1,500円

スポンサーリンク

本日のオーダー

  • 生クリームと蜜付きのスフレ風
  • 生クリームとバニラアイス蜜付きの紅茶のパンケーキ

 

月限定のメニュー、生クリームと蜜付きのスフレ風を注文しました。

見てください、このスフレパンケーキのボリュームを!!

 

 

ドーーーン!!スフレパンケーキ3枚!!!

1枚でも十分な大きさなのに、それが3枚もあるのですから!

しかもふんわり軽くてやわらかくて、口に入れても噛んでいる感じはしません。まるで溶けるようなやわらかさです♡

 

そしてこちらはク生リームとバニラアイス蜜付きの紅茶のパンケーキ(たしかそんな名前だったような気がする)

 

 

同じくパンケーキ3枚とたっぷりの生クリーム!アイスには蜜がかかっていて、こちらもボリューム満点!!

パンケーキに生クリームとバニラアイスを交互につけて食べると幸せの絶頂になると友人が言っていました(笑)

 

アクセス・駐車場

TryTryTryは土浦消防署のすぐ近くにあります。お店と消防署は100mくらいしか離れてなくて、しかも土浦竜ケ崎線沿いにあるからわかりやすいと思いますね。

駐車場はお店の前に7台車を停められます。

第2駐車場もあるので、お店の前がいっぱいの時は第2の方を利用できるのでご心配なく!

駐車場の詳しいことは食べログの備考欄をご覧ください。

 

基本情報

  • 店名:おうちカフェTryTryTry(トライトライトライ)
  • 住所:〒300-0832 茨城県土浦市桜ケ丘町13-3
  • 電話番号:050-5869-6288
  • 営業時間: [月曜]10:00〜16:00
    [火・水・金曜]10:00〜21:00
    [土・日・祝]9:00〜21:00
    ※ランチ(平日のみ)11:00〜14:30
    ※朝カフェ(土日祝のみ)9:00〜11:00
  • 定休日:木曜日(祝日の場合は前日または翌日に振替)
  • 禁煙・喫煙: 全席禁煙 50席
  • 駐車場:有 店舗前7台、第2駐車場あり
  • 地図:

コメント

タイトルとURLをコピーしました