●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Roji菜園テーブル(つくば市)野菜たっぷりのランチがヘルシー♡

飲食店

つくば市にある「Roji菜園テーブル」に行ってきました。

Rojiは、野菜たっぷりの料理で有名なカフェ。

プレートには多種類の野菜が盛り付けられ、美容やダイエットが気になる女性にはめっちゃ嬉しい料理♡

ヘルシーなランチを食べたい人におすすめのカフェです。

外観

レトロな雰囲気の、Roji菜園テーブル。

 

 

外壁と看板に「Roji」と書かれて、行くとすぐにわかります。

 

 

店内

外観はレトロですが、店内は明るくオシャレな雰囲気。

 

 

窓から光が差し込み、インテリアもオシャレでるんるん気分に♪

座席は、テーブル席と、窓際カウンター席があります。

 

 

カウンター席は、おひとり様やカップルで座ってもいいですね♡

 

メニュー

菜園プレート

 

デザート

 

スポンサーリンク

本日のオーダー

  • 菜園プレート(焼きサバ)

菜園プレートのメインを焼きサバにして注文しました。

 

プレートには、多種類の野菜、焼きサバ、エビフライ、ごはんがドーンと盛り合わせされてます。

 

 

かなりボリュームがあります。

生の野菜、焼いたサバ、揚げたチキンと、バランスのいい内容。

彩りがキレイで、見てるだけでも楽しくなってきますね。

 

焼きサバは、大根おろしが付いてます。

 

ふっくらとしたサバに、さっぱりの大根おろしがよく合う。

隣のごはんの上には、大きいチキンフライ。

 

 

サクサクと柔らかくて美味しい。

野菜は新鮮で、シャキシャキの食感と甘みを感じます。

 

 

それにしても、野菜の量が多いですね。

(ダイエットしてる私としては嬉しすぎる!)

美容やダイエットが気になる人にこの野菜は本当におすすめ。低カロリーで栄養豊富だから、思いっきり食べてられますしね。

 

食後のデザートは、ブラッドオレンジゼリーとクリームチーズアイスのプチパルフェを注文。

 

 

ブラッドオレンジゼリーは甘酸っぱく、アイスとの相性GOOD。

こちらは、チョコレートプリンとクリームチーズアイスのクレープ。

 

 

チョコレートプリンはさっぱりとして、クリームチーズアイスは濃厚。最後まで美味しいデザートでした。

 

割引情報

予約してから来店すると、菜園プレートデザートセットが100円割引になります。

 

 

 

Rojiは人気のお店で、割といつも混んでます。

なので予約した方が確実に入店できますし、さらに割引もされてお得に。

ぜひ事前予約をしてみてくださいね。

 

アクセス・駐車場

駐車場は、敷地内にあります。

お店の左右にあります。

 

 

 

左右に2ヵ所ありますが、駐車スペースは少ないです。

なので出来るだけ乗り合わせて行った方がいいかも。

 

店舗情報

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました