●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピッチャーゴロ(水戸市)デカ盛りランチが安い!コスパ最高のお店

飲食店

水戸市にある「ピッチャーゴロ」に行ってきました。

”デカ盛りランチが安い” と評判のお店です。

名物のカツカレーは本当に量が多く、サラダと味噌汁がついて690円はコスパ最高!

安くてお腹いっぱい食べたい人に、ピッタリのお店です。

外観

白い建物の2階部分にあるピッチャーゴロ。

 

 

入口にある看板が目印です。

 

 

外階段を上がってお店に到着です。

 

店内

店内は、こじんまりとしたレトロな雰囲気です。

 

 

年季の入ったテーブル席はどこか味がある。

カウンター席もあります。

 

 

このカウンターとイスを見ると、ここは以前スナックだったのかな?と思わずにはいられませんね。

 

メニュー

定食

 

 

飲み物

 

スポンサーリンク

本日のオーダー

  • カツカレー 690円
  • 魚フライ 650円

ランチタイムに訪れ2品注文しました。

 

カツカレー

人気のカツカレー。サラダと味噌汁も付いてます。

 

 

お皿から溢れんばかりのボリュームです。

カレーは辛さは控えめで、甘みと旨みがあって美味しい。

カレールーの下にあるカツは揚げたてのもの。衣がサクサクして、ルーとの相性GOOD。

ごはんの量もかなり多いです。

 

 

それにしても評判通りのデカ盛り。

カツカレーに、サラダと味噌汁、そして食後にアイスコーヒー(加糖)もついてきます。

これで690円はコスパ最高!

安くて美味しいランチが食べれるなんて、ありがたや~

 

魚フライ

魚フライの定食も注文しました。

 

 

定食の内容は、魚フライ、野菜、ごはん、味噌汁、食後にアイスコーヒー(加糖)がつきます。

これで650円。素晴らしすぎます!

全体的にボリュームがあり、ここでもごはんの量がかなり多いです。

魚フライは、白身魚。

 

 

大きなフライが5~6個あります。

揚げたてのジューシーなフライ。衣はサクサクで、中はふんわりとした食感が美味しいです。

 

安くてデカ盛りのランチに、お腹いっぱいになりました。

 

アクセス・駐車場

ピッチャーゴロは、茨城大学のキャンパスから徒歩3分のところにあります。

お店に駐車場はないので、近くのパーキングに停めます。

参考までに、お店近く(茨城大学前)にあるパーキングはこちら。

【コインパーキング】
〒310-0055 茨城県水戸市袴塚3丁目9
8:00~20:00 60分/100円

↑ピッチャーゴロから180mのところにあるパーキングです。

 

店舗情報

  • 店名:ピッチャーゴロ
  • 住所:〒310-0055 茨城県水戸市袴塚3-11-2
  • 電話番号:029-875-6222
  • 営業時間:AM11:30~PM10:00
  • 禁煙・喫煙:全席禁煙
  • 駐車場:無
  • 地図:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました