●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベジターラ(ひたちなか市)野菜とスイーツが美味しいビュッフェ♡

飲食店

ひたちなか市にある「ベジターラ」に行ってきました。

ベジターラはビュッフェ形式。

新鮮な野菜が豊富で、美容やダイエットが気になる人でも安心して食べ放題ができます。

美味しいスイーツもたくさんあって、しかも店内はオシャレ。女子会すると盛り上がりますよ♡

外観

白い外壁のスッキリとした外観のベジターラ。

 

 

緑の観葉植物がナチュラルです。

 

店内

店内は、明るく素敵な空間です。

 

 

白い壁に木製のテーブルがよく合う。

ライトやインテリアがオシャレで、誰もが気分良く過ごせる雰囲気です。

 

 

それにしてもここは本当にビュッフェ?と思うくらい、オシャレな店内。

居心地良すぎて、つい長居しちゃいますね。

 

ビュッフェコーナー

店内入ってすぐに、ビュッフェコーナーがあります。

 

 

ナチュラル感が漂うこのコーナーに、たくさんのメニューが並んでます。

 

 

定番の唐揚げやポテトフライがあります。

 

 

ゴロゴロと大きめの野菜が入ったポトフもあって健康的。

 

 

体が温まり、冷え性の女性におすすめです。

新鮮な野菜もいっぱいあります。彩りもキレイで、美容にも良さそう♪

 

 

野菜ならダイエット中でも量を気にせず食べられますね。

スイーツは、カラフルで美味しそうなものばかり♡

 

 

片っ端からお皿に盛りたい気分に(笑)

ドリンクも種類が充実してます。

 

 

スポンサーリンク

メニュー

 

 

本日のオーダー

  • 基本のビュッフェコース

ランチタイムに行って、ビュッフェコースを注文。

欲望のままに、好きなものを好きなだけお皿に乗せました!

一部ご紹介しますね。

 

 

 

新鮮な野菜やスイーツがとても美味しい♡

けれどここは食べ放題。せっかくだからとドーンとお皿に乗せましたよ↓

 

 

 

揚げ物もジューシーでGOOD!

食べ放題のランチに大満足です。

 

アクセス・駐車場

ベジターラは佐和駅から車で5分、マラソン通り沿いにあります。

駐車場は、敷地内にあります。

 

 

十分なスペースがあり、車が停めやすいです。

 

店舗情報

  • 店名:VEGEATALA(ベジターラ)
  • 住所:〒312-0058 茨城県ひたちなか市西光地3-12-1
  • 電話番号:029-219-6933
  • 営業時間:ランチ11:00〜15:00(L.O. 14:00)
    ディナー17:30〜21:30(L.O. 20:30)
  • 定休日:12月31日と1月1日
  • 禁煙・喫煙:全席禁煙
  • 駐車場:有 42台
  • HP:https://akss.biz/vegeataladelicatessen/
  • 地図:

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました