●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おいでん占い(水戸市)当たる?当たらない?実際に占ってもらいました

恋愛・結婚

水戸市にある「おいでん占い」に行ってきました。

とは言え、占ってもらったのは私ではなく、親戚の男性。彼の占い同席して、話を聞かせてもらいました。

彼はアラフォーで独身。結婚願望はあるものの、なかなか良い出会いに恵まれません。

そこで結婚できるか占ってもうらおうってことで、なぜか私も一緒に行くことに。

電話で予約する際に同席可能か聞いてみたところ、快くOKしてくださいました。(もちろん私は占ってもらってません)

ということで、おいでん占いの様子をご紹介します。

※個人的なことなので、差支えがない程度の内容になります。

外観

おいでん占いは、マンションの1階部分にあります。

 

 

 

とても目立つので、行けばすぐにわかります。

では早速に占ってもらいましょう。

 

性格を当てられた

おいでん占いは、手相をみることから始まりました。

手相をみるなり、親戚の男性の性格をバンバン言い当てます。

彼は小声で「すげぇ、当たってる…」と驚く様子。私も隣で話を聞いていて、概ね当たってると思いました。

 

ちなみにおいでん占いは、男性の占い師さんが1人でやっています。その男性は、IKKOさんのような話し方をして面白い。

IKKOさん口調で、優しく陽気に占ってくれる感じ。私は割と好きですね。

 

実際に占ってもらいました

ここからが本題。

結婚について占ってもらいました。

アラフォーの彼は独身で彼女はいません。婚活はしてるものの、上手くいかない状況。

結婚に関する質問をしてみました。

 

Q.結婚できますか?

→「できる!だってあなた熊みたいにたくましいもん」

と、謎に面白い回答(笑)

なぜに熊?熊だと結婚できるのか?w

 

Q.結婚相手とはいつ出会いますか?

→「そのうち出会うから大丈夫」

そのうちって…?

こちらとしては、いつ出会えるかが最も知りたいこと。なのに肝心なことは教えてくれない…

 

Q.出会うために何をすればいいですか?

→「ストレスをためないこと、○○をすること、○○に行くといいよ」

※個人的なことなので伏せます

良い人に出会うための具体的なアドバイスをもらいました。

 

※実際の占いはこんなに短くなく、いろんな話を交えながらきちんと占っていただきました。

 

結婚について占ってもらった結果

  • 結婚はできる
  • 結婚相手に出会う時期は不明
  • 出会うための行動を教示

つまり、結婚はできるけど結婚相手に出会うのは彼の行動しだいってことか…?

 

スポンサーリンク

占いを受けた感想

おいでん占いは、応援が優れている感じました。

●ヶ月後に○○が起こる的なことじゃなく、あなたは未来を切り開けるからガンバレ的な感じ。

あなたなら大丈夫!きっと上手くいく!自信を持って!と言って、相談者の気持ちを持ち上げてくれます。

それが嫌な感じではなく、むしろすごく気分が良くなる。

本当に夢を叶えることができると思えてくるから不思議です。

やる気・その気・元気が湧いてくる占いですね。

 

占いに行く前にやるべきこと

 

質問を複数考えておくといいです。

こちらから質問しないと、自然と占い師さんの昔話が始まります。

ミシンでいろんな服を作ったとか、子どものころ髪の毛の絵を描いていたとか(笑)

それはそれで面白いけど、せっかくの占いの時間は大切にしたいですからね。

事前に質問を決めて、積極的に聞いた方がいいです。

 

おいでん占いのその後

占いに行ってからしばらくして、親戚の彼に気になる女性が現れたそうです。

1~2回ごはんを食べに行っただけで、まだお付き合いはしてないとのこと。

紹介(お見合い?)で出会ったそうです。

占いで熊と言われた彼。

その彼女は熊好きか不明だけど、ぜひとも熊好きであってほしいと願うばかりです。

 

おいでん占いは当たる?当たらない?

口コミの評判を見ると、当たる当たらないの賛否にわかれます。

私個人(というか親戚の彼)としては、当たるとも当たらないとも言えない。なぜなら彼はまだ結婚してないから。

性格や仕事については当たっていたけど、肝心の結婚についてはまだ結果を出していません。

これで彼が結婚すれば当たると言えるけど、残念ながらまだ…

唯一希望が持てるとしたら、気になる女性に出会えたこと。この出会いが発展して結婚につながることを祈るしかないです。

 

結論:途中経過では、当たるとも当たらないとも言えない

 

駐車場

おいでん占いの駐車場は、マンションの敷地にあります。

 

 

駐車スペースに「おいでん専用」と書かれているのでわかりやすいです。

 

おいでん占い情報

  • 名称:おいでん占い
  • 住所:〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1160-17
  • 電話番号:029-247-4863
  • 営業時間:11:00〜24:00
  • 休日:年中無休
  • 料金:30分 3,000円
  • 駐車場:有
  • 地図:

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました